ごみを投げる

皆さんこんばんは〜🎶

 

タイトルのごみを投げるって方言なんですね〜、つい最近知りました笑

北海道じゃ捨てるを投げるっていうんですけど兵庫に住んでる友達が北海道に来たときにごみ投げて〜って言って渡したらこっちに向かって本気で投げられて焦りました笑

 

これから方言調べてみようと思います〜😂

f:id:shota08:20190424214205j:image

 

あ、写真全く関係ないんですけど実は僕ですね、バイトを掛け持ちしてるんですよ。焼肉屋と居酒屋なんですけど、今日で焼肉屋が最後の出勤でしたっていうどうでもいい情報をお送りしました。

 

----------------------------------------------------------------

〜Today's Song〜

はいはーい、本日もやりますよ〜

 

ノーダウト』   official髭男dism さん

 

こちらドラマ「コンフェデンスマン」の主題歌ですね!もう曲の始まりがすごい好きなんです。髭男の曲はどの曲もすごい耳に残りますよね!この前ドラマの再放送やってて聞いてまたハマってしまいました笑

聞いたことない方いたらぜひ一度聞いてみて下さい!!

f:id:shota08:20190424213933j:image

----------------------------------------------------------------

 

今日もくだらなーいどうでもいい内容でお送りいたしましたー。本当にたまたまでも見ていただけたらありがたいです。

 

 

見てくださってありがとうございます。