ゴールデンウィーク

 

みなさんこんばんは〜🎶

 

世間は10連休みたいですね、僕みたいなサービス業で仕事してる方々は下手したら10連勤ですね♡頑張りましょ!ちなみに僕は明日と月曜日だけ休みです。

 

f:id:shota08:20190426233852j:image

 

あ、どこも行ってませんよ?てか行く暇がありません笑

時間と金をくれ〜!!

 

 

今日はだいぶ取り乱してますね、失礼しました。じゃ、今日もいっちゃいましょー

 

----------------------------------------------------------------

〜Today's Song〜

 

HAPPY BIRTHDAY』  Back Numberさん

 

もちろんもうみなさん知ってますよね??Back Numberですよ!!もう本当に片想いしてるときとかは心に響きますよ!「何かの手違いで好きになってくれないかな」って歌詞やばいです、語彙力なさすぎて申し訳ないんですけどとにかくやばいんです!いい意味です!百聞は一見にしかずって言うんでもう聴いちゃって下さい。浸っちゃってback number沼にハマっちゃって下さい!

f:id:shota08:20190426234839j:image

 

----------------------------------------------------------------

 

北海道へ来る方々1〜2日で北海道まわれると思わないでくださいね?札幌だけとかならまだしも旭川から函館とか普通に無理ですから!北海道の広さなめないでください笑

人それぞれ色々ありますが皆さんGW楽しんでくださいね!

 

 

 

見てくださってありがとうございます。